また同じベルト | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

痩せたおかげで

嬉しいことに、着れるようになった服もあれば

 

アレレ、合わなくなった

悲しいモノもあるわけです。。。

 

うまくいきませんネ

(^^)

 

 

 

また同じベルトを買ってしまいました

(右、サイズM、メガネ風に撮ってしまう悪い癖…笑)

 

お気に入りだったし、「コレは間違いない!」

という安全行動パターンの結果です

(^^)

 

たまにするパターンです

いや、けっこうするパターンかな、笑

 

 

このベルト、色違いを長男が使っています!

なんかウレシイ反応なんですよ~

 

オシャレに関して、これからも

チョットだけ、いいお手本であり続けたいですネ

(^^)

 

 

 

 

追伸

ベルトはビームスです

気になる方はコチラ↓をどうぞ~

http://shop.beams.co.jp/item/beams/fashiongoods/11520358216/