なにわのスーパーアホドル 村上三奈さん | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

木曜日のおはなし

 

その日は梅田でグループの月例会議があり

16時~19時まで仲間と情報交換

 

会議あとの懇親会が22時頃までありました

 

その後、4人ぐらいで移動していると。。。

 

遭遇したのであります!

 

未知との遭遇!!笑

 

 

なにわのスーパーアホドル 

村上三奈さん!

 

 

いや~突然だったのでビックリ!! 

大笑いでしたーー!

(^^)

 

彼女の存在は全く知らなかったので、ネットで調べてみたら

まあなんと2003年ぐらいからストリートパフォーマンスをしてはるんですね~

 

それにしても圧倒的な存在感は

しばらく目に焼き付いて離れませんでした。。。笑

 

 

気になる方はクリック↓してみてくださいね~

http://ameblo.jp/mina-murakami/

 

気になる方はYouTube もどうぞ~

https://www.youtube.com/watch?v=B_DtY5w6gvQ

 

 

 

 

「カボチャのバカ」 

という曲が頭から離れません。。。

 

困ったもんです、笑