genkiwodasite… | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

3月、
2回目の更新です


かなりローペースですが…




安心してください

毎日モリモリ食べております


おかげさまで顔がふくよかに、笑



プヨプヨになったお腹をソギ落とすために

朝の腕立てを再開しました

まずは50回を2セット、

徐々にあげていきます




徐々といえば

次男がルクアでバイトすることになりました

どこのお店かはご想像にお任せします
o(^-^)o


じょじょ…



こんど黙ってみてこよっ!…笑





さてさて
出会いと別れの3月、光と影の3月

そう、
楽しいコトばかりじゃないけどね、

きっといい流れが待ってますよ


毎日を笑顔と敬愛で


ぼくも努めていきます






ちょっとブルーなときに…





「元気を出して」 Julee Karan



ちょっと切ないかもね、笑