スターウォーズ! | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

12月27日の日曜日
スターウォーズ/フォースの覚醒を体感してきました


小中学校からの仲間3人と一緒に
東宝シネマズなんばへ…


彼等と映画に行くのは、中学2年の時
スターウォーズ/帝国の逆襲を観て以来だから…


35年ぶり!!

それもスターウォーズだから
いや~感動でしたね~



なぜ東宝シネマズなんばを選んだかというと…

MX4Dで観れるからなんです~

このMX4D
映画のシーンに合わせて、シートが左右、前後、上下に動き
風、ミスト、香り、ストロボ、煙、振動など五感を刺激してくれます!

もうヒデキ感激
びっくりポンでした!笑



「観る」 から 「体感」 へ

まさに映画を体感するアトラクションですね

もう通常のシアターでは満足できない!

かも…笑



初めてだったので衝撃的でした

もしまだ未体験でしたらぜひお近くのMX4Dのある映画館で
スターウォーズを体感してくださいネ!




僕はこんど
109シネマズ大阪エキスポシティで

IMAXのスターウォーズを体感してきます!

たぶんコレもびっくりポンです、笑

3Dのポスターをゲット
期間限定でお店に飾ってます~







追伸
緊迫したシーンでシートが上下左右うごき
必死にMX4Dスクリーンと字幕を見ていると
たまに遠近感がつかめなくなり

あれ、ピントがあわない…汗
あれ、字幕が見にくい…汗

となったのは
ここだけの話です、笑