靱公園の噴水 | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

大阪市の真ん中あたり

ふと時間を止めてくれるトコロがあります
(*^^*)

大阪市西区にある
靱公園の噴水ひろば

image

無邪気に水遊びしてる幼児たち

ベンチで犬を抱っこしながら読書してる翁

芝生でヨガをするヤングマン…(^^)



その光景をマッタリと
アイスを食べながら眺めてるメガネ屋…笑


奥さんはスマホいじり…(^^)




自宅から自転車で15分ぐらいなので
夫婦でサイクリングがてらちょこっと寄ります。


緑と安らぎにつつまれて
日常を忘れる空間~


フ~と息抜きしたい時に
ぜひ行ってみてくださいね♪


あっ、そうそう
噴水ひろば横、ローソンでアイスを買って
ぜひペロペロもしてください♪…笑



それではまた
ごきげんよう。