独身貴族 北川景子 メガネ プラスミックス 13261 & 13262 | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

コンニチハ!

お久しぶりです~^^

 

今日はですね、

新たに当店で取り扱うことになりました

 

「プラスミックス」 SEED製

というフレームのご紹介です~。


 

このフレーム、

いまカナリ熱いことになっております。^^

 

そう、

ドラマ 「独身貴族」 に出演してる北川景子さんが

 

「8月のボレロ」の本打ちシーンで

たくさ~ん着用しているからなんです~!

 




 

ではでは、^^


 

プラスミックス PX-13261 カラー203(レッド/グレーデミ)

 


glasstomiyaのスタッフブログ
キレイなスクエアタイプですよ。


 


glasstomiyaのスタッフブログ
コレを掛けると

キリッ!とお顔がシマリますね。

ワイン色なのでキツイ印象にはなりませんよ。^^


 



glasstomiyaのスタッフブログ
プラスチックフレームで気になるところは

やはり 「鼻盛り」 なのですが、

 

さすがSEEDさん、

申し分ございません。^^


 


glasstomiyaのスタッフブログ
さりげないテンプルデザインもグッドです~


 



glasstomiyaのスタッフブログ
掛け心地にも

カナリこだわった 「オリジナルバネ丁番。」

 

その方の顔幅にピッタリ合ってくれて

衝撃が加わったときには、その力を上手に

外に逃がしてくれます。

 

いや~このバネ丁番、特許取得のようですが、

完成度高いですね~!

 

じつに掛け心地がいいです。

 

日本製で、この価格帯で、この造り、

話題性も、

もう、パーフェクトですね。

 

このフレーム(プラスミックス)を掛けるとおそらく

他のプラスチックフレームは掛けれませんね…

 

過言ではありません。^^



 


glasstomiyaのスタッフブログ
細部の造りもグッドです!

 




 

このフレームは

お仕事で掛けてるみたいですね♪^^
glasstomiyaのスタッフブログ
スクエアタイプのフレームが、

仕事ができるキャリアウーマンを演出しています。


 

 


 

ドラマではもう1本着用していますよ。


 

プラスミックス PX-13262 カラー263(アンバーデミ)

 


glasstomiyaのスタッフブログ
こちらは天地浅めのウェリントン~


 


glasstomiyaのスタッフブログ
丸みとブラウン色が

柔らかい印象を与えてくれます。


 


glasstomiyaのスタッフブログ
もちろん、鼻盛りは問題ありません。^^


 


glasstomiyaのスタッフブログ
バネ丁番も完璧です。

 



 

こちらはお家で掛けてるみたいです♪^^
glasstomiyaのスタッフブログ
ずいぶん印象がソフトになりますね。

 

かたちの違う2本を

上手に掛け替えてます☆

 



 


glasstomiyaのスタッフブログ
キレイなスクエアとウェリントン♪


 


glasstomiyaのスタッフブログ
お近くのメガネ屋さんで取扱いがありましたら

いちど掛けてみてくださいね。

 

 

きっと、

 

「あっ、いいな♪」


 

そんなフレームです~☆

 





 

ないときは、

もし良かったらトミヤにどうぞ♪^^

 


 

価格等、

お問い合わせもお気軽に。

(*^o^*)





 

06-6573-1038

AM10時~PM7時(木曜定休)