「The Way We Were」 日曜日に聴きたくなる♪ | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

連休いかがお過ごしですか。


やっと秋らしくなってきましたね。



今晩なんかちょっとひんやり~^^

秋の夜長が心地いいです♪





「日曜日に聴きたくなる♪」は今回で48回目。


お気に入りの曲を自由気ままにアップしては、

たまに時間のある時、前にあげた曲をくつろぎながら

マッタリ聴いてるわけです。。。 ぼく。^^


マイジュークボックスですね♪


ほんと便利な世の中に変わりました~






何がいちばん変わった??



わたしの場合、itunesを使うようになってから
ずいぶん音楽を聴く環境が変わりました。


クリックで音楽をダウンロードして

クリックでその音楽を聴いて

クリックで終了。



すごく便利になったんですが、
パソコン感覚になってしまいましたね。。。^^;








                       

むかし使ってた大きいステレオは押入れに…      
                    (ゴメンナサイ…。)


ミニコンポは置いてるだけ…^^;







それが、昨夜ほ久々にですね
CDをミニコンポで聴いてみたんです。


すると、



あっ、この感覚いいな。

CDを出したり、入れたり…

歌詞をよんで歌ってみたり…^^


アナログな感覚。


なんか自分の中で
蘇ってきた感覚でした♪
              (カセットは。。。)^^;ビミョウです。









で、
今日ご紹介する曲はですね、

ちょっと古い曲ですが
そんなアナログ感覚で聴きたくなる曲なんです~~^^


「The Way We Were」 Dave Koz&Vanessa Williams


1973年、映画「追憶」の主題歌ですよ。



今宵は秋の夜長
しんみりと聴いてくださいね~

いい曲ですよ。




日曜日の
まったりした時間にどうぞ♪