母と娘の会話。。。 | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

「お母さん、老眼鏡見えてるの?」

 

「いや~、それが最近見にくくなってるの…」

 

「お母さん、クリックリーダー知ってる?」

 

 

image

「えっ、どんなの?」

 

「火野正平さんがNHKの番組で首にぶら下げてるやつやん~!」

 

 

 

image

 

「あっ、私もそれ見てる!まん中でパチッととめるのやろ」

 

「そうそう!」

 

 

 

image

「もう最近、どこに老眼鏡置いたかわからんようになって…

ケースごとわからんのよ。。。」

 

( ^ω^ )

 

 

 

image

義母へのプレゼントが決まりました

 

使わない時は首に掛けておける老眼鏡、

きっと喜んでくれると思います

 

 

お父さん、お母さんの年代はNHKが大好きです

火野正平さんの「こころ旅」もおそらく見てると思いますヨ

 

 

「あっ、あのパチッ!っと使うやつ!」

 

期待通りの反応が返ってくるかどうかはさておき(^^)

老眼鏡を頻繁に使っている方にはバッチリなプレゼント☆

 

 

 

☆大切な方へ、クリックリーダーギフトを受付けております☆

  ラッピングは無料です

 

どうぞお気軽にお問い合わせください

 

 

06-6573-1038

AM10時~PM7時(木曜定休)

 

 

 

●追加記事をまとめました

  ぜひご覧ください

            ↓↓クリック

http://ameblo.jp/glasstomiya/entry-11638776097.html