みなさん!からあげ食べてますか?^^ | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

毎日は食べれませんが、^^;
glasstomiyaのスタッフブログ
節目のときは

からあげになることが多い富家。^^



カラアゲニストとしましては

この、「香り~~」 にもこだわって食べております!!^^


みなさんも!

子供のころを思い出して!!


「ふん~~~~~~~^^」 と

笑顔でにおいをかいでみましょう!^^



作ってくれた人も

きっと楽しくなりますよ~♪

                   (いやいや、スミマセン。)^^;










先日の

次男の卒業式のあと


大丸梅田店へ…^^


からあげキャラバンIN大阪!




3メートル幅のところに

3店舗が「自慢のからあげ」を出してまして


やや、

もり揚げには欠けてましたが、^^;


それぞれのを

鶏入れてきましたよ!!


glasstomiyaのスタッフブログ

左から

京都 「梅しん」


真ん中

大分県中津市 「げんきや」


右の

福岡市 「努努鶏」



努努鶏さんのは

ちょっとかわってて、
glasstomiyaのスタッフブログ
冷凍庫に入れて

冷やして食べるからあげ~^^
glasstomiyaのスタッフブログ
これは今日食べる予定です。  はい。^^




梅しんさんと

げんきやさんのを食べてみて、


んーーーーー。


梅しんさんのも美味しいけど、^^;




やっぱりですね、


第3回からあげグランプリ

西日本しょうゆダレ部門 金賞 受賞の


げんきやさんのが

最高でした!!^^


ニンニク、生姜ベースで濃すぎず、

スパイスも効いて

あっさりしたお味がGOODでしたよ~☆

                     (おすすめっ!^^)






大阪では来週の19日、

火曜日までキャラバンはやってますので、


からあげ好きな方は

ぜひ行って揚げて下さいね~♪^^



味見もできます!


とみはもう一度

鶏入れに行きます!!^^