ステンドグラス ご自宅用オリジナルランプ | 横内ガラス

横内ガラス

ガラスと一緒に60年、群馬県高崎市のステンドグラス屋さんです!
ステンドグラス教室
ステンドグラス材料販売
ステンドグラス制作・販売・修理
ブログの上からHPへ飛べます、是非ご覧ください。

生徒さんの作品

ご自宅に付けるために、

デザインからご自分でしたペンダントライト。

細かい柄で苦労されてましたが、

完成して、取り付けられました!!

 

 

 

 

全部透明系のガラスで作りました。

伝統的な麻の葉模様です。

これ、けっこう大変…

お部屋の照明としては、透明系、いいですよね~

頑張りました、素敵です!!

他にも壁に取り付けたパネルもありますから、

次回アップいたしますね~~