スマホ、変えました~ | 横内ガラス

横内ガラス

ガラスと一緒に60年、群馬県高崎市のステンドグラス屋さんです!
ステンドグラス教室
ステンドグラス材料販売
ステンドグラス制作・販売・修理
ブログの上からHPへ飛べます、是非ご覧ください。

昨日の定休日に、

スマホを格安プランに変えてきました。

ドコモので、3ギガ、通話料金プランはなし。

余計なもの付けないから月額2000円切った!!

 

だいたい、私のスマホ使う頻度は… とっても低い。

しかも家でWi-Fiつながるとこで

YouTube見たり、primevideo見たりするくらい。

PCもあるしさ~、そっちの方が画面が大きいし~

店にいるから外で使うのは週一の買い物くらい…

電話も基本家電。

親しい人との連絡はライン。

ギガ使いようがないんですよね~~

通話もこっちからかけないし、

もうね、何で持ってるのってレベルの人。

ただ、ラインはなくちゃ困るからね~~

 

で、変えました。

1円スマホですね~~

AQUOS wish3

こんなんでおばさんは十分なのです!!

若い子みたいにいろいろやらないんだから!!

基本的なもんが入ってりゃ、それでよし。

 

 

昨日帰って来てから、色々設定が大変!!

今日も仕事の合間にせっせとやりました!

何とか使うに困らないようになったよ~~

今日、アマゾンで注文したソフトケースが届く予定。

サクサク動くの、嬉しいです!!

 

そうだ、今度インスタ始めよっかな! (≧◇≦)