ステンドグラス 孫がやってきまして… (≧◇≦) | 横内ガラス

横内ガラス

ガラスと一緒に60年、群馬県高崎市のステンドグラス屋さんです!
ステンドグラス教室
ステンドグラス材料販売
ステンドグラス制作・販売・修理
ブログの上からHPへ飛べます、是非ご覧ください。

夕べ、長男と孫1号がやってきました!

ママと孫2号はコロナの感染増加で、

やむなくお留守番…

だから、31日には帰るそうなんです。

しょうがないよね、顔見せてくれただけでありがたい!!

 

今日、孫1号はステンドグラスに挑戦しましたっ!!

お試し教室用のスタンドミラーです。

 

色ガラスを自分で決めて、

1枚づつ銅テープを巻いて、ハンダします。

 

 

途中私もお手伝いはしましたが、

ハンダも頑張って大部分自分でやりましたよ!

で、仕上がったのが…

 

 

頑張ったでしょ!!

さすが私の孫、ちなみに今小学一年生で~す!!