スマホ機種変! | 横内ガラス

横内ガラス

ガラスと一緒に60年、群馬県高崎市のステンドグラス屋さんです!
ステンドグラス教室
ステンドグラス材料販売
ステンドグラス制作・販売・修理
ブログの上からHPへ飛べます、是非ご覧ください。

今日定休日だったので、スマホの機種変してきました。

今までの契約は、初めてスマホにする人用の特別価格のだったの

しかも最初のだから安物でいいと… 1円スマホ使ってました!!

なんとお~~、キュアホン、中のアンドロイドはアンドロイド4というしろもの!

凄くない? しかも契約 1ギガだったし~~

もうね、よく我慢したと思う、2年よお (´;ω;`)

 

しゃあないことだけど、起動がめっちゃ遅くって

ラインなんかあくまでどれだけ待たされたことか!!

 

ふっ、今日新品のスマホにして、ぴたっとプランに変更しました。

これからはギガ死を気にせずつかえます!

変えたのが AQUOSの去年の秋口に出たやつ~~

おばさんは最新はいりませんので、これで充分かと。

 

 

まあ、今日からはイライラしながらライン開けることもなくなります!!

でもね、料金高くなっちゃったわああ。

1ギガ超えると今までの約2倍の値段になっちゃうのね…

まあ、今までが安すぎたんですけどね (≧▽≦)