ラボンバンス祇園 テイクアウト♪ | ガラス食器・グラススタジオ・ブログ 京都・祇園 glass studio blog

ラボンバンス祇園 テイクアウト♪

ラボンバンス祇園さんのおべんとうをテイクアウト!

深さもあって、ずっしり重いお弁当です爆  笑

中はこんな感じ!

特製牛肉弁当おかず入り(1.800円税込)

前日20時までに電話注文を受け付けされてます。

お弁当は店頭での受け取りでした。

ラボンバンス祇園

075-541-5324

おかずがぎっしり入っているので、小皿と中皿に取り分けて食べやすくOK

🍄・🐙・💛など細かい演出が可愛いむらさき音符

デザートの桜餅も付いてました🌸

特製牛丼は中にもお肉がサンドされててボリューム満点爆  笑

和洋色々入っって、とても楽しく美味しいお弁当でしたハート

グラススタジオスタッフが家で盛り付けたバージョンウインク

 

~グラススタジオ☆おうちごはん応援企画~

只今≪3.300円(税込)以上お買い上げ送料・代引き手数料無料キャンペーン≫

を実施中!(期間:5月6日(水)19:00まで)

オンラインショッピング是非ご覧ください!!