チルウィッチから秋の新作が届きました♪ | ガラス食器・グラススタジオ・ブログ 京都・祇園 glass studio blog

チルウィッチから秋の新作が届きました♪

chilwich (チルウィッチ)人気の型押しシリーズから新商品が登場しました!

花びらが上品に寄り添う姿をイメージしたとても美しいデザインです。

 

sei PETAL(ペタル)プレースマット(約38㎝)・・・1,944円(税込)

エレガントなシャンパンゴールドとスチールブルーの2色。

華やかなテーブルコーディネートが楽しめる一枚ですねキラキラver2

 

店内のテーブルも秋らしくコーディネートしましたイチョウ