一気にリフレッシュする方法♪ | 本格ガラス絵付け 銀座駅4分 日本橋 ヨーロピアングラスペイントリュクス 【 LUXE 】

一気にリフレッシュする方法♪

LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、
デザインも学べる銀座のグラスペイントスクールです。
 

当校のコロナ対策はこちらをご覧下さいませ。

 



こんにちは^^

久々プライベート記事です。

 

 

 

 

したい!と思う事に忠実に

 

自分の願いを叶えていくと

 

一気にリフレッシュして

 

どんどん元気が漲ります。

 

 

 

お疲れモードの方や、最近冴えないなぁ・・・という方

 

ぜひ意識なさってみて下さい♪

 

私は今回、音楽鑑賞でリフレッシュしました☆

 

 

 

 

身も心も全ての感覚を冴えさせるために

 

5感からの刺激、受ける感覚を大切にしています。

 


 

 

先日、佐渡裕さん指揮

 

新日本フィルハーモニー交響楽団の

 

定期演奏会にサントリーホールへ出掛けました。

 

 

 

 

50周年の新日本フィルは佐渡さんが本年から

 

ミュージックアドヴァイザーに就任されたそうで

 

佐渡さんの日本公演が増えて嬉しい限り♪

 

 

 

席は前から11列目^^

 

奏者や佐渡さんの表情も感じとれる程の距離でした。

 

 

 

 

―  曲目  ―
 
♪ R. シュトラウス:交響詩『ドン・ファン』 Op. 20
 
シュトラウス20代の出世作。
圧倒的なオープニングの素晴らしさが特徴。
愛の情景が描かれる
この曲からのスタートで一気に心が高揚します♪
 
 
♪バーンスタイン:前奏曲、フーガとリフス

バーンスタインの名曲。
トリッキーと佐渡さんは表現していましたが
ジャジーでサックス🎷が良い感じのブラス。
個人的には好きです♡
 
 
♪ベートーヴェン:交響曲第7番 イ長調 Op. 92
 
こちらは、のだめカンタービレでお馴染みの曲
鉄板^^ ですよね☆
スマートフォンの着信音にもありました^^

 

 

アンコールは・・・

 

チャイコフスキーの

 

『 アンダンテ カンタービレ 』
チャイコフスキーはロシアの作曲家でしたね。
 
なのでロシアからウクライナに向けて
書かれた曲なんだそうです。

戦争の終結を願いつつ
佐渡さんが選曲なさったのでしょう。
 
 
こちらもロマンティックで素敵な曲でした☆
 
 
 
 

耳と目、肌や毛穴からも伝わってくる生演奏

 

心や魂だけでなく体が喜ぶ感覚になり

 

しっかりエネルギー充電して参りました♪(笑)

 

 

 

どの演奏も大変素晴らしく

 

魂が震えるほど感動しました。

 

 

 

 


本格ガラス絵付け

体験レッスン受講いただけます♪

 

【 完全予約制 】
はじめてのガラス絵付け、体験してみませんか?

 

 

 

 


【受講ご注意】

 

※現在、銀座校では座席のスペースを確保し

人数制限をおこない講座を実施しております。





2名様以上で体験レッスン受講ご希望の際には

人数制限がございますので日程に余裕を持って

ご予約確認の程お願い申し上げます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様と生活に

影響を受けられた皆様、

また災害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(いいね・ペタについて)
以前にご要望頂き閉じていません。
応援下さる皆様ありがとうございます。
失礼していて申し訳ありません。どうぞお気遣いなく・・・。