3月に入って初めてやっと

明るいうちに帰れました





もう月末よね凝視





年度末がこれまで以上に忙しくなることは

ある程度予想していたけれど

これほどとは…真顔真顔真顔





廃人でした





昨夜ようやく一段落して

今朝はすっかりからっぼで





何をすればいいのか

しばらくポカーン無気力





でもなんとか人間に戻りました





もうしばらくは忙しさが続くけど

人間のままで頑張りますランニング





福岡に戻ることを決めて

上司に退職の意向も伝えて





まあ

仕事辞められるのが10月くらいになるから

動けるのは11月以降かなという感じだけど





とりあえず遺品整理も併せて

まずは断捨離です





うへーネガティブ






あけるって素敵〜♪のアサヒ食彩




予想以上の泡でした