金木犀の香りを

やっと感じるようになりました





いつもは10月が始まる頃には

秋の訪れを教えてくれてたと思うけど





いつまでも暑かったから

遅くなったのかな





さて





ふと気がつくと

愛用しているものが

売り場から消えている

…ってことが増えてきました





メーカーのサイトをググると

ちゃんとあるので

廃盤ってわけではないようなのだけど






そろそろ次を買わなきゃって

前に買ったお店に行くと

ないガーンガーンガーン





どれも

探して選んでたどり着いたものなので

廃盤でないなら

他のものに変えたくないのだけど





人気ないのかなぁ





消費スピードが遅いから

売り上げに貢献してないしなぁ






とにかく

売ってるお店を探します







◼️キューピーライト

急性膵炎の後、

脂質制限をしていた時から

使っています

物足りなさは全くないです



◼️明治オフスタイル

こちらも脂質制限の時から

使っています

べに花の方が好きだけど

扱っている店が減ってきました






◼️アオハタ塗るテリーヌシリーズ

ワインのお供に手軽に楽しめるので

重宝してたのだけど

近隣のお店から消えました





ボタニスト ダメージケア

いつものドラッグスから

ダメージケアだけ消えました

他のは揃ってるのに…