イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい?ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中


なんかブログに書くほどの生活をしてないのでネタを。

私ネコ派ですけど夢を話すなら。

フクロウ!

飼いたいですキラキラ
天井近くにフクロウが止まってる家~キラキラカッコヨス。…ログハウスじゃないとダメだなw
あの胸元のもふもふを触りたい!だけですけども、フクロウいいなードキドキドキドキ


あと家にいたら嬉しいもの…ネオンテトラ?
光り物好きドキドキ

すみません。
絶賛浮気中です。

リッキーに!! ←大穴?


うん、やっぱり私は顔でも声でもなく、歌に引っかかるタイプだったのですね!
今のリッキーのキャラも好きかも。カワユス!ブログ面白いし、イイネ♪
なにげなくラジオのお便りお待ちしてますの説明を読んでて吹きました。なんか変な言葉が混じってます。

『この番組では皆様からの愛情溢れるお便り&トークネタを随時募集中!
何気ない世間話、ライブや曲の感想、Rickyに聞きたい事聞いて欲しい事等々…なんでも結構です。
お名前と、好きなおにぎりの具などを明記の上、ricky_kmsm@marsa.ne.jpまでどしどし送信して下さい!』

…好きなおにぎりの具?
それ必要なのか!!!かわゆい。


ライブ行きたい…明日大阪…無理。7/4の池袋サイバーがソールドアウトなのが本当に残念です。どっかに余ってないですか??o(TωT )
7/25のソロイベントの日は私…東京ドームなの…←
掲載されてたROCK AND READはZ氏と1号違い!なんでカブっておいてくれなかったんだ!(笑)

とにかくライブに行きたくなってリッキーのお仕事を漁っていたら、なんか…この人カオス…

なんで最近私、仮面ライダーに縁あるの?(笑)

リッキーいつの間にか仮面ライダーの音楽用のバンドの正式メンバーでした…。リッキーが歌ってた主題歌はチャートで6位になってたらしい。あざーっす☆
しかし仮面ライダー好きなのは同居人あやこであって、断じて私じゃないのに気づくと関わってる…。あやこにリッキー知ってる?って聞いたら知ってました。でもあやこの知ってるリッキーと私の知ってる彼との間には大きな隔たりがありました(・ω・)/
でもおかげでリッキーが出てた去年の仮面ライダーイベントのDVDがまんまとウチにありまして、ほっこり鑑賞♪カワユス~♪♪
なんか仮面ライダー用のリキオはかわゆいキャラらしい。
trfの歌も見事に歌いこなしてました。お得なDVDだわラブラブあやこありがとう!

そのうちデフスパさんとも対バンとか始めたらどうしよう?楽しいと思う!!

ということでディスパさんFC限定まであと一ヶ月もありますから「ブログに自画撮りを載せてくれる」リッキーにちょいと浮気をしてようと思います←