絶叫マシンに乗って絶叫したいことブログネタ:絶叫マシンに乗って絶叫したいこと 参加中



言いたいことなんてありすぎて!!!

こんな会社辞めてやるーーー!
運動してるのに何故太るんだ---!
税金高い---!

あれ?文句ばかり…?
他何がある?
ウッカリするとひーくん大好き!キラキラとか叫んでそうで怖いですよね(((´Д`)))
ひかれる!友達減る!wwww

まあどれか一つ選べって言われたら

給料上げろ!

だな。






初、iTunes!

…これは、ヤバイ。

なんて手軽に曲が買えてしまうのでしょう!ウッカリするとカード破産だわ!
でもマイナーなCDをすぐに買うには便利。RickyのCDタワレコとかで探したんですけど見つからなかったのでオンライン購入してみました。『雨のスパイラル』がすごく気に入ってしまったの。

『たとえば僕と君に与えられてるタイムリミットがあと一日だとしたら
嫌いなところなんてどうでもよくなって
すれ違う暇もなく わかりあえたりするんだろう
そんなふうでありたいな 愛とか優しさじゃなくて
まっすぐでありたいな 言葉じゃ足りない程 大切な存在ならば』

情熱でなく強引でなく、ただ理想を呟いてるだけのシャラシャラ流れるこの曲が、多分私の今の気分に合ってるのです。歪模様の日に聞くのにいい感じ。

ただ…私の好きな歌い手さんは、どうしてこう…普通の服を着てくれないのか(笑)
いやリッキーは昔から変な衣装ですけど、この曲のPVもかなり大変なことになってます。
つい最近の映像だからすごく綺麗なのに…なぜだ。

あ、オンライン購入ってちゃんとランキング的な数に数えられてるものでしょうか?
私は好きな人のCDはヤフオクとかでなくちゃんと買うようにしてます。一票入れてる気持ちなんです。
ちゃんと一票入ってますよね?