ブログネタ:国際結婚、あり?なし? 参加中ブログネタ頑張ると色々貰えるらしいと今頃知ったので、地味に頑張ろうと思います。でも毎回4ツ星なんです…。
国際結婚べつにあり派です。したい人はすれば?
旦那が日本に住んでくれるなら姑が海の向こうでむしろ都合がいいかもよ?
ただ欧米人の場合バカンス長くて日本に遊びに来たら対応困るかも。
でも海外に嫁に行った日本人妻はタチ悪いイメージです。もう思考回路が日本人じゃないもの。
勿論全ての人ではないですが、勝ち組臭がキツすぎる(笑)ことが多いです。
そして子供の名前がファンタジックで大変なことになってるwww
アジア系の妻を持つ日本人男性。確かにフィリピーナかわゆいけどね!自国の女にもモテてみせろ!と言いたくなることしばしば。
私フィリピーナにはわりと優しいですよ。かわゆいもの。上野時代のお客様の電話ちょおかわゆかったです。
「パパァー?さっきも電話したヨ!なんで出てくれないノ?また浮気でショ!」
あっけらかんとしてるんだなー。オヤジが金使うのもわからなくはない。
彼女達には幸せになってほしいけど、日本人の旦那はどれほどのモンかしらね。彼らがフィリピンで大きい顔してるのが単に所得格差だけでないことを祈ります。
私の最近のヒットは日本人の旦那を持つフィンランド人のおばさま!もう60歳ぐらいの方でしたが、かわゆかった!お金に厳しいとこはあったけど期限も守るしちゃんとしてるし笑顔が素敵♪
あ、日本人の妻を持つ外国人男性だけはあまり印象ないな…。日本語話さないから旦那の代理の妻ばかりと話してるのかな??
しかし仕事柄、最近生粋の日本人少ないなーと思います。日本人の良いところ、仁義とか義理人情とか無くなったらさみしーですね。新宿も池袋も地元も半分は日本人じゃないのではないかと思います。統計取ってみてほしい。
All About 「国際結婚」運命を変える!?国際結婚力UPの秘策
All About 「国際結婚」言葉の壁を恋愛の壁にしない方法