今日AX行く前に書かねば。
ええ、かつんの件です。なうにも書きましたが、またかこのやろうヽ(`Δ´)ノ

かつんは今年5人でツアー回るそうです。
先に地方のアリーナツアーして、ドームやって、アジアツアーも。
でも5人。
ジャニから来たメールには出演:K梨、とかでメンバーの名前入ってました。舞台と違うし。かつんの名前使ってるくせに出演もなにもなかろーが!
まどろっこしい! KT-TUNツアーって書けや!(笑)

そしてその間にAが一人なにしてるかっていうと、6/19.20でロスでソロやりまーす。のみ!!
…あのな?たった2daysにそんなに準備必要か?
多少は変更あるにしても東京公演の延長ですよね?
君達はジュニア時代コンサート1本分の振り付け1日で入れてたよね?
何のための下積み時代?意味なくね??
そしてまたいつまで行くかわからないので10月までビザ取りまーす、って、お前なんか大使館の前でヤラカシに待ち伏せされればいい!←
2年前?3年前?のA西が帰国した時のかつ担の感動はなんだったんだ!オレ達の涙を返せ!(笑)
かつんが5人じゃ意味ないのよー。

せめてかつんのツアーを7月のドームスタートにしてまた逆回しにすれば普通に6人で行けるんじゃないの?と思うわけですが、それをしないのがA西の「まだ予定立たないけどクラブイベントとかしてみたいよねー」だと思うとどうしても腹が立つ!
かつんも無理せずツアー開始を冬にすればいいのに…。ドームはにゅーすさんでもへいせいでも貸し出せばいいじゃん!ジャニオタ待つの慣れてるから若者に浮気しつつ待ってるし!

…と、いうことで仁亀担のアタクシは今回東京ドーム1日行ければそれでいっかーぐらいにテンションだだ下がり☆

ディスパさんディスパさん、次のツアーいつ?
アタシ、暇!(笑)

ディスパさんがアメリカ行くならついでにA西見て来てやるか、ぐらいですよ。
A西がついでッスよ!(・ε・)

あーせめて仁亀二人でアメリカ行きます!って言われたら見物しに行くのにな…←!