ガーネット
このパリードから始まったお祭りアレンジバージョン。反対意見を唱える方も多くて毎回新旧の振りが混在してました。でも今回は、私が見えてたところからは全員新しいのになってました。お祭りノリにも今日ばかりは付き合ってあげるマニア達なのかなってちょっとニヤリとしました♪
愛の神のセクシーポーズなんですけど、私なかなか見られなくて、新木場でようやく静止を終えてギターに戻るかりゅさんを見ました。やっぱりこの時間の私はひーくんにうっとりだったらしい(笑)
だって、バサバサと右往左往しててかわゆいんだもの!!

琥珀
私ここでようやく気づいたかもしれません。マイクスタンド両手で持って歌ってるひーくんの腕。いつも両手にはめてるロック手袋、右手だけ。リストバンドも白い数珠も右手。左手は何にも付いてないんです。
左手、生!ナマ!ひゃー!
ナマ、ヤバいです。なんでナマなの?なんでっ!?不浄の手なの?キャー汚れなき左手!!!←
琥珀にも関わらず前に突っ込みそうになりました…。ファイナルだから特大のZNを貰おうともZNタッチ大会に参加したくなったのです。でもあのひとZNだからどうせ右手にしか触れない、と自分を戒め思いとどまりました。冷静でいられる琥珀でよかったです。つかっさんありがとう←
琥珀の照明がたしか琥珀色じゃなかったんですよねー。この曲はオレンジがいいなあという勝手なイメージ。
新木場はドラムの音が良すぎて音源とは全然雰囲気が違いました。もっと直接響いてくる感じ。つかっさんも極まってたのでしょうか。次そんなに強く叩かないのに十字斬りでいってたとこがありました。曲の最後も小さく極まってましたね。あのキマったってなってるとこがかわゆいですvv


思ったより書くこと多くてびっくりだ。