お疲れずら!!


…本日の挨拶はこれで決定☆です。帰り道でそう決まりました。
水戸道中アサコの車でした。超!!楽しかったです。水戸最高!マニア最高!!
きっと隣りを走る車は中でヒラヒラしてる手を見てさぞかしキモいと思ったことでしょう。魔物じゃないヨ!ただの踊るマニ車です☆
ご一緒した皆様ありがとうございました!!

今回の水戸ではかりゅさんが脛を打ったりつかっさんの椅子が下がったりぐらいで大きな怪我はなかったようです。よかったよかった。

でも事故はあったと思います。

4曲目ぐらいのMCにて。
「今日は久しぶりの曲をやります。みんな盛り上がって行けるかー!!」
(オォー!!)(ぱちぱち)
「盛り上がって行けるずらー!!」
(オォー!?)

…ずら?

「あ、今ずらって言った…」
ひーくん自爆!残念・黒(笑)
何弁ですかそれは!? どこ弁ですかそれは!?

警戒心の強いひーくんはなんとステージに盛り塩してライブに臨んだようですが、…明らかに事故でした。
ちーん。

ちなみに盛り塩、皆からは見えないとこにあるとのことでしたが、最前の方の確認によるとコップに入ってたそうです残念・黒残念・黒

ツアーも回数を重ね、そろそろブログに書くこともなくなるかと思いきや水戸黄門に×首事件に盛り沢山です。
とりあえず風呂入ってきます♪