
恵比寿はやはりコレですよねーMC。
楽器隊セッションの名前は大阪で決まったらしく、ラブパレードと言うのだ、とかりゅさんより発表がありました。ラブパレードとはドイツで危ない意味になるそうだが、一度決めたら貫き通す!とのこと。かりゅさんなんか愛に溢れてる!
でもアンコールのところでひーくん。
「こないだね。(セッションに)入れてって言ったの。でも(かりゅさんが)ダメって」
ひーくん、たった2、3分裏でモニター見てただけでさみしくなっちゃったんですか!?
しかも入れてって自分から言ったんですか?
アナタかわゆすぎる!!
楽器隊セッションってそんなに珍しい物でもないのに今までやらなかったのは、こんな兎がいたからですか? ディスパさん、ほんと極まるよ!
「だから入るのはやめて…潰す!」
なんて物騒な兎!
自己チューです!でもかわゆす!
こないだはあまり思わなかったんですが遠くから見るとひーくん髪型おかっぱ!と戦慄しました。かわゆいのvv
「だから俺の今回のツアーの目標はラブパレードの解散だ!」
(マニアから上がるブーイング)
「ウルサイ。文句言うな。抜け駆けされた身になってみろ!」
抜け駆けだったのか!(笑)
そんな寂しい兎の暴走が続く中、かりゅさんMC。
K:いま、俺の中で(愛が)流行ってて…
H:それなんなの? 愛の伝道師なの?
K:ラブパレードとか、愛し合ってるから。
H:三角関係!?
K:そう。アナタ入ってないから
もう爆笑!たまらないい!!
でも最後優しいかりゅさんはあんまりに拗ねてる兎にシャウトかメロ作って上げるから、と折れてました。
愛の神が手を差しのべたよ!
ごめん、マニアはシャランラ係でいいじゃんて思ったよ(笑)