会社の歓送迎会で飲んできました。
昼から胃が痛いのに…。うう。
わかってはいたけどつい缶コーヒーを飲みビアを飲んでしまうのだ。そして明日休みだから投げ出すわけにもいかず残業してから行ったせいで残りの揚げ物を食べるしかなかったのだ。つかすでにデザート来てたし。よくある、よくある。
胃~が~…。昼ご飯の何かが良くなかった、絶対。

半年ぐらいで10人程見送ってます。ウチの部署はとくに出入り激しいのです。明後日出社する時には隣の席のコいないのだ。
あんまし外見には出ないけどもさみしーと思っているよ。
あんまし関心なさそうにしてるけども仲良くしてもらって嬉しかったよ。
そしてニュイ在籍の班に残されたのは若干使えない上司と新人が3人。…ちょっと無理じゃね??

いつかこの会社辞めたらニュイには羽根が生えるのではないかと思うぞ。ファサッとな☆