いやー見つけたらやっちゃいますよね!
ディスパからのプロポーズ☆

いつも・・・いつもありがとうな・・・ニュイちゃん・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・ほんとゴメン。
俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、ZEROやTSUKASAとか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてくれないか。
マフモフグローブがあるから、それをニュイちゃんに受け取って欲しい。大切にして欲しいんだ。
初めてのデートでHEAVEN'S ROCK熊谷に行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『ニュイちゃんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by Karyu




…ごめん。
最後までひーくんだと思ってたのにかりゅさんだったよ!!(爆笑)
しかも謎の病気ネタ…。えーっ悲恋なんですか??


本当は本名でやった方のがトキメキました。Z氏と結婚しようとしてるニュイをひーくんが奪いに来た。なにその夢シチュエーション!妄想、ゴチ☆
その手遅れなひーくんにもゆる(笑)←