もう一月前になりますが、その時の模様を。

場所は以前にコンサートがあった銀座の「コニカミノルタプラネタリアTOKYO」。

桃子さんが『青春のいじわる』で歌手デビューしてから丁度40年にあたる日でした。

2部に分かれていましたが、90名ほどの招待者に選ばれて光栄でした。

 

 その前に、あちこちのタワーレコードで開催されていた40周年イベントの中から新宿店に行ってきました。

 

 

等身大パネルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃子さんの直筆メッセージです。

 

 

 

 

 

 通りかかった店員さんがパネルの横に並んで私に2ショット写真を撮ってくれました。

 ありがたや。 

 

 そして間もなく集合時間なので有楽町へ 。 

まだこの前のコンサートの記憶が 新しいコニカミノルタプラネタリアTOKYO。

 

 

 この日はトークの合間に曲を聴構成でしたので桃子さんの生歌はありませんでした 。 

懐かしいエピソードをたくさん聞かせていただきました。例えば 、 アルバム『OCEAN SIDE』はとにかく大人っぽく歌おうと 頑張ったそうです 。

 

 そして、ドームはデビューの1984年4月21日の夜空に。きれいでした。

 帰りは桃子さんに皆さんを一人一人お見送りしていただきました。「5月3日 、お伺いします ! 」と 、桃子さんは「 お待ちしてます ! 」と返してくださいました 。

 

  約束通り 、『 菊池 桃子 Special Live"EMERALD” >40th Anniversary&Birthday 』 行ってきました 。 懐かしい友達にもお会いできました 。 楽しかった 。