絶叫ビリーの耳たぶを甘噛みしたい | 兎の寝言

絶叫ビリーの耳たぶを甘噛みしたい

070510_2351~0001.jpg

部活が面白くなってきた、というより大学が面白くなってきたんですけど
もしかしたら真性ドMなのか?
まぁ+の方向に向かってるんでよしとしましょう。

Missing Linkという良サークルをみつけたんで一冊買ってみた。中々満足なでき。最近ビーマニに興味を持ち始めたらしく、ヒフミ姉さんとか書いてたから期待のサークルです。
(写真右、左はnoantica)

車校は仮免とったんで路上走るようになりました
標識いっぱいでこゎぃょ~


面白いオチはないんでコピペでここは一つ

A「俺は創価になんて入らないよ」
B「じゃあ俺が創価に入るよ」
C「いやいや俺が創価に入るよ」
A「え?!じゃあ俺が創価に入るよ」
BC「そうかそうか」