今日は、ひたすら「ガラスの帯留め」づくりに
励んだえみにゃんです。

以前は、帯留めは大変!と、
敬遠しておりました。。。。。

今回ご縁で、
帯留めのご注文をいただき、
せっせとつくっているわけですが、

不思議なことに、
いったん、良い感じで制作できるようになると、
別の方からも、
「帯留めが欲しい!」との依頼が・・・


こういうこと、よくあるんです。


なぜか同じようなデザインのオーダーメイドが
重なるということが・・・

不思議ですね~。



よっし! いい感じでできたぞ!

という、私の声を聞いているかのよう・・・。


とにもかくにも、
ありがたいことです!



夏も本番。

工房はまるで熱帯ジャングルのような暑さです・・・

明日も、じゃんじゃん制作をこなすぞ!


***窯メンテナンス&夏期お休みのおしらせ***

8月4日(月)~8月14日(木)

***********************


ま、ほとんどおりますです(^^;)