本日の教室
オリジナルデザインで製作中のAさん



随分進みました

ひたすら丸⭕️作りです


フラワーバスケットのフィルムを貼り終えたHさん




いよいよリード線貼りです

みんな色々あるよね〜と

作品作り&おしゃべりでストレス発散‼️

忙しい中にも自分の時間を作ることは可能だと思います

2時間でも楽しんで頂ければ幸いです!

何より私が楽しんでます😊




私、数年前まではマメに毎年味噌作りしてたんです
黒豆味噌はなかなか上手に出来て楽しんでたんですが
何となく作らなくなったなー
と思っていた所に友人からのプレゼント🎁







本当に混ぜるだけのセットであっいう間に仕込み完成‼️

手前味噌という言葉があるくらい手作り味噌は美味しいんですよねー

来年はまた1から作ってみようかな〜

出来上がりが楽しみです😊




🌸グラスアート教室 ルーチェ🌸


毎月第3水曜日 10:00〜12:00


兵庫県川辺郡猪名川町つつじヶ丘3-13-1

つつじヶ丘アザレアホール(駐車場完備)


体験レッスンお申し込み、お問合せは

⬇️