バタバタしてる間にもう2月
今年は暖かくなるのが早くて花粉の症状も早め、、、
急いで耳鼻科に行き1月の終わりからお薬飲んでます!
遅かったかも😱耳痒い〜‼️

生徒さんのお孫さんが生まれます!予定日は今月末
プレゼント用に作りました
これは何年前のカタログのデザインだったっけ?
女の子さんということで可愛いこの図案で🩷







光の反射具合で色が変わるフィルム

濃いピンクに見えたり、紫っぽい色だったり、グリーンに見えたりと

グラスアートのフィルムの中でも面白い素材




クリスタルエッジングテープ

こちらも見る角度でキラキラ🤩に


早く生まれて来ないかな〜

私も楽しみです😊





🩷グラスアート教室 ルーチェ🩷


毎月第3水曜日 10:00〜12:00


兵庫県川辺郡猪名川町つつじヶ丘3-13-1

つつじヶ丘アザレアホール(駐車場完備)


体験レッスンお申し込み、お問合せは

⬇️