何だか1年って早いですねー
だって、あとひと月でクリスマスですもの!
子供が小さい時の可愛い姿を思い出します

「サンタさん来てる!何で僕の欲しいもん分かったんかな?」
な〜んて事を言っていた子もすっかりオッサン💦

おばちゃんの私にとっても
ワクワク・ドキドキとはいかなくても
何となくウキウキする季節です

秋冬期間限定カタログより
クリスマスデザインのランタン出来ました




暗い所で点灯すると

ロウソクのように揺らめく光が綺麗です






グラスアート教室 ルーチェ


毎月第3水曜日 10:0012:00


兵庫県川辺郡猪名川町つつじヶ丘3-13-1

つつじヶ丘アザレアホール(駐車場完備)


体験レッスンお申し込み、お問合せは

⬇️