今朝はひんやりとしましたが、お昼になって暖かな陽気に
毎年秋と春が短く感じるのは私だけかな?
秋をゆっくり楽しみたいのにすぐ寒くなっちゃう。


生徒さんの完成品ご紹介です。



昨年の期間限定カタログより




赤が効いてて華やかですね。



先日、友人とウォーキングに行って

ちまこま喫茶さんで休憩




コーヒーとパンプキンケーキをいただきました。

元気をもらってぐるーっと遠回りして家路に着きました。

1人で歩くと大体帰りにへこたれてしまうのですが

話ながらだとあっという間ですね〜。

歩くにはちょうどいい季節です。


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


グラスアート教室 ルーチェ


毎月第3水曜日 10:0012:00


兵庫県川辺郡猪名川町つつじヶ丘3-13-1

つつじヶ丘アザレアホール(駐車場完備)


体験レッスンお申し込み、お問合せは

⬇️