キッチンに変化を与えたいときは? グラスロックピュアバターイエロー! | Glasslock

Glasslock

こんにちは、グラスロックです。
もっと安全に、もっとヘルシーに、もっときれいに。
熱と衝撃につよい耐熱強化ガラス専門企業です。

 

​こんにちは。

グラスロックの代表グラーバーであり、グラスロックのマーケター、

グリンシです。

 

​皆さんはどんな色が一番好きですか?

私は黄色が一番好きです~

​黄色を見ると

暖かさが

感じられるからです~ 😊

 

​それで今日は

私が一番好きなカラーで

キッチンのムードを暖かく変えてくれる!

 

グラスロックピュアバターイエロー

製品をご紹介したいと思います。

 

 

​ピュアバターイエローのこの色が見えますか?

 

​暖かいパステルトーンカラーと

透明なガラス蓋で

キッチンのムードを温かく変えてくれます!

 

​見るだけで暖かさが感じられますね~

 

 

​グラスロックピュアバターイエローの

大きな長所の1つは、この翼です。

 

​簡単に取り外せるので

とても洗いやすいです~!

 

​そして、普通の容器の蓋よりも

柔らかい材質で製作されていて、

滑らかな結着が感じられます!

 

​結着が滑らかだということは?

手首に負担がかからなく、

手首の負担を軽減してくれるということ~

 

 

​グラスロック容器は

耐熱化ガラスという事実、皆さんご存知ですよね?

 

蓋以外の容器は

電子レンジにも使えます!

 

 

​4つの容器の大きさがすべて違うのが見えますか?

 

ハンディ1.8Lと2.5L、

2.7Lと3.7Lはそれぞれ蓋が交換できます!

 

​1つのふたで

2つの容器を使えるという意味です~

 

本当に不思議じゃありませんか?

蓋に互換性があるので、取り外してから組み立てるときも

便利に使用できます~!

 

 

​ハンディ製品は蓋に取っ手があります。

 

​サイズが4種類もあるし、

とっても運びやすいです!

 

 

​食べ物をこうやって包装するだけでも、

ビニール、プラスチックなど膨大な量の

ゴミを減らすことができます!

 

ハンディ製品は十分な容量に

取っ手まで付いているので、

運びやすいです~!

 

 

グラスロックピュアバターイエローの容器は、

突起のないスマートなラインで製作されています。

 

そのため、食べ物を他のお皿に移さなくても、

きれいにテーブルセッティングが可能です~!

 

 

グリーンシーがおすすめするグラスロックピュアバターイエロー

 

いかがですか、皆さん?

写真だけ見ても暖かさが感じられませんか?

 

様々なサイズで活用度も高く、

キッチンに変化を与えたいときにピッタリ!

 

グラスロックピュアバターイエロー

キッチンを暖かく変えてみてください:)