キッチンの整理収納Withグラスロック! キレイにまとめてキッチンパントリーを整理します | Glasslock

Glasslock

こんにちは、グラスロックです。
もっと安全に、もっとヘルシーに、もっときれいに。
熱と衝撃につよい耐熱強化ガラス専門企業です。

こんにちは。

グラスロックの代表グラーバーであり、グラスロックのマーケター、グリンシです。

 

多くの主婦グラーバーの皆さんが

キッチンの整理収納を準備していらっしゃると思います。

 

特に食料品とキッチン用品を一緒に収納するスペースであるキッチンパントリーは

少しでも気を使わないでいると、すぐにめちゃくちゃになって悩みが多いと思います。

 

キッチンの悩みを一緒に解決してくれるグリーンシーが

キッチンの収納整理のコツとともに、

グラスロックの隠されたキッチンアイテムも一緒にご紹介します。

 

 

まず、使用して残った食材はキャニスターに保管します。

 

残った食材をプラスチック容器に入れたり、

袋をそのまま縛って保管する方が多いと思います。

 

透明なガラスキャニスターに入れて保管すると、

材料が簡単に確認できるので、キッチンの収納整理がはるかに便利です。

 

グラスロッククリップ型キャニスターは蓋がクリップ型になっているので密閉力が高く、

様々な容量が構成されていて、用途別に保管できてきれいに整理できます。

 

 

二つ目、散らかっているキッチン用品はバスケットで整理します。

 

キッチン棚とパントリーに適当に混ざっているキッチン用品!

探すのも難しいし、見た目もめちゃくちゃです。

こんなとき、バスケットを利用して整理すると、とてもきれいに見えます。

 

グラスロックにもキッチンバスケットが用意されていること、ご存知ですか?

 

キッチンの収納整理に適したグラスロックHMRバスケットは、

家庭のインスタント食品の整理にぴったりのサイズが種類別に用意されており、

冷蔵庫でも使用できるので、各種野菜や果物を保管することができます。

 

 

三つ目、キッチンの隠された隙間スペースを活用する。

 

ラップやロールビニールのように何気によく使いながらスペースを多く占めるキッチン用品は、

キッチン棚の間に空いている隙間スペースを活用して保管します。

 

隙間スペースの活用に良いグラスロックのアイテム、

グラスロックCHEF TOPFハンギングバスケットをご紹介します。

工具を使う煩わしさがなく、嵌めるだけで設置できます。

グラスロックHEF TOPFハンギングバスケットで足りない収納スペースを補ってみてください。

 

 

グラスロックの隠されたアイテムとともにした今日のポスティング、いかがでしたか?

 

今日ご紹介したように、グラスロックにはガラス密閉容器だけでなく、

キッチンの収納整理に役立つ様々な製品が用意されています。

 

今日、グリーンシーがご紹介した方法以外にも、

生活達人の主婦の皆さん

グラスロックの製品を活用したキッチンの収納整理のコツがあれば、

コメントで一緒にシェアしてください!

 

それでは、グラーバーは次のポスティングで

グラーバーの皆さんのキッチンライフに

より役に立つ特ダネ情報と一緒にお届けします!