今週末の9月8日(日)、台風がちょっと心配ですが、

H1グランプリ第5戦津久井湖にブース出展いたします。

天候の様子でいろいろ変更等もあるようなので、

H1グランプリの公式ページでご確認くださいね。

http://www.h1gpx.com/index.htm

今回も表彰式会場が水辺が近いので、すぐに試投をして頂けると思います。

気になっているけど店頭で見る機会がない方、キャストしてから購入を決めたい方など、ぜひお気軽に会場で触れてキャストしてみてくださいね!

展示、試投モデルは、今回もテーパーアンドシェイプバスロッド全機種、

Maki mono X/マキモノX、Maki mono X-SP/マキモノX-SP、CROSSER各全機種です。

使わなければ分からないロッドの本質、優れたパフォーマンスを備えた各モデル、

ぜひこの機会に触れてみてください。

リールは、普段ご自身が使ってているものをご自由にセットしてくださいね。

それでは天候に注意しながら、大会に参加されるアングラーの方たちはもちろん、一般の方もぜひ会場でお会いしましょう!