今日は我が家の法事でした。
私のじいちゃんの25年祭、ばあちゃんの10年祭を一緒に。
朝からドタバタ、1日がかりショボーン
久々に会う親戚に綺麗になったねーと言われると社交辞令でも嬉しい(//∇//)
まぁそこに続くのは結婚の話ですが(´Д` )
そして先ほど最後の客人が帰宅。
よーし、明日に備えて寝なきゃー!
明日は岩手展、今季恵太初出陳です。
春に重いと評価いただいたのでダイエットに勤しんだ結果、どう出るかな⁉︎
心配な反面、実は楽しみにしている私(。・ω・。)
この間恵太が見つけてくれた四つ葉のクローバー、しかもダブル!クローバークローバー
を貼り付けて入賞祈願キラキラ
{A7040D02-F2BB-4CDF-85DC-1A4C640DACD6:01}

明日お会いできそうな方、よろしくお願いしまーすo(^▽^)o