みなさま、こんにちは。

自分を愛してゆるにこママになる♪

如月新菜です。

昨日の記事に、たくさんのコメント&メッセージ、
本当に本当に、ありがとうございます!!!

お返事は、この後書かせて下さいね

初めてコメントやメッセージを下さった方、
ずーっと前から読んで下さっていた方、
いつも交流させて頂いている方…

みなさまからの、あたたかいお言葉を頂き、
本当に、本当に、嬉しくて、幸せな気持ちになりました

改めて、ブログをしていて良かった…
と、一つ一つを読みながら、じんわり、うるうるしてしまいました!


皆様のご意見を読みながら思ったのは、
今の私の目標は、

「まずは、自分で自分を愛せるようになろう

 そして、自分で自分を幸せにしよう

 自分の愛情のコップを、しっかり満たしてあげて、

 溢れた愛情で、旦那さまや、娘と、幸せな日常を送れたら良いな

です。


バラバラかなー?
って思っていた内容も、

「自分で自分を愛して、心に余裕を持たせる」 事は、夫婦円満にも、子供に笑顔で接することにも、繋がるなぁ…。

「子供にイライラせず、楽しんで接する」 事が出来れば、ストレスも減り、旦那さまの事を思いやれる、考えられる事が出来るなぁ…。

と、どれも密接に繋がっている事なのかな?

じゃあ、「自分も、旦那さまも、娘も幸せにするぞー!(なるぞー!)」って、大きなテーマでいいじゃなーい なんて思いました(笑)


なので、当面は、このまま一つのブログでやっていきたいと思います!
テーマ分けとかは、色々試行錯誤していきたいと思います


ぜーんぜん、立派な育児も家事も出来てませんが(笑)

そのままの等身大で、
「泣いたり、怒ったり、たまには腹黒くもなりつつ…
 失敗しても、ケンカしちゃっても、
 仲良く、寄り添っていける、幸せを感じられる家族」

を目指して、これからも、日々過ごして、時にはチャレンジしていきたいと思います!


うふふ、そう言いながら、昨夜はちょっとやっちゃった(失敗しちゃった)んですけどねー。

9月中旬に、旦那さまの「遅い夏休み」があるので、そこで家族旅行に行こう!となり、宿探ししたり、プランを考えていたのですが…

最初は私が色々見繕い、その後、旦那さまが意見を出し始め…
せっかく調べてくれだしたのに、ちょいちょい横で口を挟んじゃいました!

別にケンカにはならなく、問題は起きなかったけど、
「あぁー。ここは賞賛ポイントで、もっと頼って任せれば良かったー! でも、赤ちゃん連れだったら、気をつけたいポイントもいっぱいあるしー!」 と、後で反省(笑)。

まぁ、こんな事も、またボチボチ書いていきたいと思いまーす。


本当に、昨日のあたたかいコメント&メッセージには、とってもとっても力を貰いました!

みなさま、心から、ありがとうございます

これからも、どうぞよろしくお願いします


只今、100人無料セッション受付中です
◆詳しくはこちらをお読みください

Skype女子会(昼のママ会&夜の女子会)を企画しています
◆詳しくはこちらを お読みください