みなさま、こんにちは。

自分を愛してゆるにこママになる♪

如月新菜です。


最近、色んな所で、愛され妻やブログ繋がりでの、お茶会・ランチ会・飲み会等の、楽しいイベントが開かれていますね

私も、関西で自分が行ける範囲では、「行きたーい」と、参加しているのですが、関西以外では、なかなか難しい…!!!

このブログを読んで下さっている方の中にも、「○○だったら行きたいのに!」と、物理的な距離で、気にはなるんだけど、参加できない~!って思いをされている方も、いらっしゃるのではないでしょうか…(笑)。


そんな皆様に朗報です♪


自宅に居ながら、Skypeにて、気軽にみんなでお話してみませんか?
(追記:スカイプってなあに?どうやって使うの?という方は、こちらをお読み下さい。
 
パソコン、スマホがあれば、簡単に無料でお話できますよ♪


Skypeのグループトーク機能を使えば、複数人での会話が出来るので、「自宅に居ながらの女子会」が出来ちゃいます


只今考えているのは、以下の2つの会です。


◆ママの為の、Skypeお茶会◆
日時:9月24日(水)
    13時半~16時 (時間は多少前後するかも知れません) 

対象:育児中のママで、Skypeが可能な方。 プレママも歓迎です♡

人数:3~4名程度 (少人数で、まったりお話しましょう♪)

内容:気楽に、安全に、子育てをしていての悩みや思いを、誰かに話してみませんか? 先輩ママ、新米ママ、それぞれのお話を聞いて、「私だけじゃないんだな…」という気持ちになって貰えたらいいなぁ、と思います。

お子さんや赤ちゃんがいらっしゃる方、近くに居てOKです♪
途中で泣いちゃっても大丈夫です♪

気楽に、お茶を片手に、お話してみませんか?

参加費:初めての試みなので無料♪
(今後、グループワークなども取り入れて行った場合は、会費制になるかもしれません)

参加ご希望の方は、コチラのフォームより、ご連絡下さい


◆夜の、秘密のSkype女子会◆
 
(終了しました★ありがとうございます)

日時:9月19日(金)21時~24時の間で2~3時間程度


対象:Skypeが可能な女子。既婚、未婚問いません♪

人数:3~4名程度 (少人数で、まったりお話しましょう♪)

内容:1人、1テーマを持ち寄って、「こんな事を聞いてみたい、話してみたい」といった事をお話してみませんか? 「普段は人に言えない、聞けない事」でも、なーんでもOK♪ 安心、安全な場で、色んなおしゃべり、してみませんか?

お酒片手に(私はノンアルですけど…)、ちょっと酔いもまわりつつ、あんな事やこんな事を、コッソリお話しちゃいましょ♡

参加費:初めての試みなので無料♪
(今後、グループワークなども取り入れて行った場合は、会費制になるかもしれません)

★どちらの会も、大事なお願いがあります★
この会の趣旨は、「安心・安全な場で、自分の気持ちをお話して、それを受け入れて貰える、聞いて貰える場を作りたい。」 という想いで行っています。

このため、「会の中で聞いた話は、他言しない(守秘義務)」という事と、「相手の話を、否定したり、批判しない。」という事を、お約束とさせて頂きますので、ご理解・ご協力をお願いします



これから、どんどん、こんな機会も作って行きたいと思っておりますので、もし良かったら、ご協力頂ける方は、「こんな会があるみたいだよ~」と、この記事を紹介して貰えると、とっても嬉しいです

「地方だから、なかなか繋がれなくて寂しい…」 と思っている人とも、ご縁が繋がったらいいなぁ って思ってます! なので、ご協力くださいませ~


只今、100人無料セッション受付中です
◆詳しくはこちらをお読みください