するっ茶とは?

するっ茶は、スプーン2杯分をコップに入れてお湯かお水(200cc)を注いでかき混ぜるだけで、脂肪の吸収を抑えながら脂肪のつきにくいカラダへと導いてくれる黒烏龍茶や食物繊維たっぷりで腸内環境を整えてくれるこんにゃく芋、脂肪の燃焼を助けて冷えにも効果的なショウガを始めとするスッキリ成分をたっぷりと配合されたお茶です。

 

「するっ茶]の成分

杜仲茶・こんにゃくいも・黒烏龍茶・生姜

 

こんな方にお勧め

ダイエットしたいけど仕事と家事の両立で忙しい方!
 便秘が長期化していてお腹が本当に苦しい方!
 疲労とストレスが重なって、食事は毎日コンビニのお弁当ばかりで不規則な生活の方!

 

作り方

作り方はとっても簡単、スプーン2杯分をコップに入れてお湯かお水(200cc)を注いでかき混ぜるだけです。仕事の合間やお食事のおともに、いつものお茶の代わりにするっ茶を飲んでみてください。

 

 

悪い口コミ

緩くなり過ぎた
飲んで翌朝には出たのはいいけれど1日に3杯を2週間毎日飲んでいるとすごく緩くなってしないました。あまりにも緩いので困ります。飲む量を減らして続けようと思っています。これから飲み始める人は1日の量に注意したほうがいいですよ。

 

飲むのをやめたら一気に悪化
もともと重度の便秘体質だったので飲み始めました。飲み始めて2週間くらいは順調でしたが2日飲み忘れたら急激に悪化。ちょっと怖くて続けにくくなってしまいました。

 

上の悪い口コミを見ると効果が出過ぎてゆるくなりすぎるようですね。自分に合った分量を探して試してみてください。

   どくしゃになってね!              鈴木亜美愛用「するっ茶]の効果ってほんと?