おはようございます。

かなりレアな2日連続朝投稿です。


昨日は日中30℃を越える暑さで「やべえー」と思っておりましたが、今朝は幾分涼しいです。


では早速ですが、お話し会レポに入ります。


第7部 徳永羚海 5枚

特典 1S写真 0枚

 

僕「やっほー」

羚「さっきぶり」

僕「さっきぶりです」

羚「何してた?」

僕「何してた?」

羚「この間(お話し会の間)」

僕「ごはん食ってた」

羚「何食べたの?」

僕「パスタ」

羚「めちゃいいじゃん。何パスタが好き?」

僕「今日のは、鯖とトマトソースと」

羚「凄いね!」

僕「自分でソース作って」

羚「和える感じ?普段から自炊してるの?」

僕「してますよ」

羚「えー?すごい」

僕「あはは」

羚「いいね、鯖とトマトって健康に良さそう」

僕「そう、意外と合うのよ」

羚「合いそう」

羚「なんかさ、あんましない組み合わせだけど、やったらおいしいみたいな系」

僕「あははは、是非作ってみて」

羚「うん…」

僕「あはは、料理しなそうw」

羚「料理はしないねー。気の向いた時じゃないと」

僕「そうだよね、まあ、忙しいしね」

羚「何作る時が多い?」

僕「何作る時?まあ、なんでも作るけど。酒飲むからおつまみ系が多いね」

羚「なるほどね。ちょっとつまめるくらいがいいよね」

僕「うん、あ、終わっちゃう」

羚「あ、ごめんね」

僕「はーい」


羚海ちゃんからの「何してた?」から盛り上がるパターンですね。

まあ、全然良いです。

 

実際、この日は第5部が空いていたので、その時間に遅い昼食を採りました。

鯖の水煮の缶詰とトマトソースがあったので、後はベーコン、玉ねぎ、にんにくなどと一緒に和えて、パスタを作りました。

まあ、一人暮らしですからね、これくらいの自炊はできます。


羚海ちゃんは料理できなそうですね。

上京してきているのですが、一人暮らしなのでしょうかね。

詳しくは知りませんが、まだ若いですから食事はしっかりしたものを食べて健康に過ごしてほしいですね。



徳永羚海 Xより