おはようございます。

午前中にブログをあげるのはレアかもしれません。

昨夜は久しぶりに同僚たちと飲みに行ってしまい、ブログをあげれませんでした。


早速ですが、お話し会レポに入ります。


今回は「初めまして」の奥本カイリちゃんです。

 

第6部 奥本カイリ 5枚

特典 サイン 0枚

 

僕「あ、どうも」

カ「こんにちは」

僕「初めまして」

カ「初めまして、ですね…」

僕「はい、大丈夫ですか?w」

カ「はい」

僕「あの、『AKB最近聞いた』のドキュメンタリー、オーディションの時のドキュメント観て…」

カ「オーディションの時、私、全然踊れなくて」

僕「そう、踊れなくて…」

カ「私、初めてダンスした時で」

僕「おー、凄いっすよね。で…」

カ「やばい、と思って。みんな一発で踊れるようになってて」

僕「うんうん」

カ「なんでみんなこんなに踊れるのって」

僕「そう。初日のやつ観て、しっかり踊れてて、あー本当にすごいな、と思って、ちょっと気になって」

カ「ありがとうございます」

僕「で、来ました」

カ「まだまだ全然なんですけど」

僕「あはは。あとはXとか、メールとか自撮りがすごい綺麗で」

カ「何回もこうやって撮り直して」

僕「あははは。あ、じゃあまた」

カ「ありがとうございます」

僕「はーい、どうも」

 

凄い緊張しているのが伝わりました。

初対面の人に対してこうなのか、まだ全員に対してこんな感じなのか。

何回か通えば変わってくるのかな。

ちょっと分かりませんが、まあ、気長に行こうかな、と思っております。

 


奥本カイリ Xより

本当にビジュアルが好みの子です。