本日(30日)もお話し会でした。

今日は朝から先ほどの第9部まで結構びっしり。

楽しい時間を過ごすことができました。

 

飲み物については「水分補給」については良い、とのことですね。

コーヒーとかは水分補給にはならないけども、ダメなのでしょうかね。

 

まあ、極力待機中に紛らわしい行為はしないように気を付けるのが、一番ですね。

 

それでは昨日のお話し会レポです。

 

第4部 坂川陽香 5枚

特典 サイン 1枚

 

僕「お」

陽「和幸さんだ」

僕「やっほー。こんにちは」

陽「こんにちは」

僕「この間、公演ありがとうございました。覚えてますか?」

陽「覚えてます」

僕「チェキもありがとう」

陽「そうだよー。プレゼントもありがとう。めちゃ可愛かった」

僕「見ました?」

陽「見ました。ありがとうね。本当に」

僕「あの時、ピンポンやって、入ったら買いに行ったような感じなのでw」

陽「あれさ、なかなか難しいよね」

僕「難しい」

陽「すごいやん、入ったの」

僕「ね。たまたま入りました」

陽「ありがとうね」

僕「あの距離で、チェキ撮るのもさ、衣装だったから緊張しちゃってw」

陽「なんで緊張するのー!?」

僕「しますよねー」

陽「しちゃったんだ?」

僕「しますよねー」

陽「そりゃそうか」

僕「そうですね」

陽「でも、嬉しかったですよ」

僕「良かった」

陽「ほんとに」

僕「楽しい思い出が出来ました」

陽「落書きどうだった?あれ、結構むずいのよ、チェキに描くの」

僕「ね、大変だよね、沢山描いてくれて、ありがとう」

陽「そう。いっぱい描いたよ」

僕「ね。今も目の前にあります」

陽「お!」

僕「見せられないけど」

陽「ありがとうね」

僕「ありがとう。またね」

陽「またねー」

 

6月16日に劇場公演に行き、ピンポンチャレンジを成功させ、チェキを撮ったのですが、それが嬉しすぎて、その話をしました。

本当にピンポンは技術というよりは運ですし、そうそう何度も入るものではないな、と理解はしているのですが、また機会があれば挑戦したいな、と思っています。

まあ、そのお金を劇場のリニューアル工事代に充ててくれるのであれば、文句はありません。

 


坂川陽香 Xより