先日、64枚目シングルの6月分お話し会最後の募集が終わりました。

相変わらず立て続けに応募をしておりますが、実際売れ行きが増えているところを見ると、ちゃんと効果はあるのですね。

 

そんな僕も結構追加で購入しているので、まあ、ね。

 

さて、その結果をまとめたいと思います。

元々は6月30日の1日だけの予定だったのですが、29日も休めそうなので、最終販売で追加しました。

 

6月29日(土)

第3部 徳永羚海 5枚(1S)

第4部 坂川陽香 5枚(サイン)

第6部 坂川陽香 5枚(サイン)

第6部 奥本カイリ 5枚(サイン)

第7部 徳永羚海 5枚(1S)

 

計25枚

 

30日がメインで購入しているので、29日は軽めです。

そして。1名新規です。

奥本カイリちゃん。

いつだったか、「AKB48最近聞いた」の19期生オーディションからデビューまでを観たのですが、その時に一番印象に残っていたのが、彼女でした。

ダンス未経験の彼女が途中で踊れなくなってしまう姿。

その後、歌の上手さやナレーションなども聞いていて、良いな、と思っていたのですが、決め手はあるブロガーの方があげた写真でした。

その写真はXの方で本人が載せていた写真だと後で分かったのですが、もうめちゃ好み。


奥本カイリ Xより

僕はどうしてこの手のビジュアルの子を好きになるのでしょうかね。

 

そんなわけで追加いたしました。

 

 

6月30日(日)

第1部      坂川陽香 8枚(サイン)

第2部      坂川陽香 5枚(1S)

第3部      徳永羚海 5枚(1S)

第4部      坂川陽香 5枚(サイン)

第5部      徳永羚海 8枚(サイン)

第6部      岩立沙穂 5枚(1S)

第6部 坂川陽香 18枚(サイン)

第7部 岩立沙穂 5枚(サイン)

第7部      武藤小麟 5枚(1S)

第8部      武藤小麟 5枚(サイン)

第8部 徳永羚海 5枚(サイン)

第9部      徳永羚海 18枚(サイン)

 

計92枚

 

あと、記載しませんが、もう1部新規メンバーを購入しています。

まあ、それは推し増しするかもしれませんし、ちょっと保留です。

 

それ以外はすっかりれみひゅーの2人がメインになってしまいました。

陽香ちゃんも劇場公演に出るようになりましたので、話題は結構ありますね。

ちゃんと濃い話ができるように事前準備をしておきたいところです。

 

そして、明後日16日は再び秋葉原で「僕の太陽」公演です。

こちらも楽しみにしてます。