どうして土日はこんなにあっという間に時間が流れていくのかなー、と思います。

さっき土曜日の朝だった気がするのですが、明日からまた仕事です。

まあ、仕事も頑張ります。

 

ではでは。

お話し会の続きです。

お話し会当日にブログで書いた通り、想定外の出来事があった部でした。

 

 

第4部 岩立沙穂 5枚

特典 サイン 1枚

 

沙「あっ、あー!」

僕「やっほー。え?なに?」

沙「ねえねえねえねえ」

僕「はい」

沙「徳永羚海ちゃんのところも行ってるよね?」

僕「あははは」

沙「行ってるよね?」

僕「……はい」

沙「これには訳があってね」

僕「はい」

沙「今日のこの席が、この後私違うブースになるの」

僕「うん」

沙「次このブース羚海ちゃんなんだけど、サインの袋があって、そこに書いてあって」

僕「あー」

沙「これは絶対同じ人だって」

僕「あははは」

沙「ニックネームでもないから」

僕「そうね。あはは」

沙「2枚当たってるわ、と思って。羚海ちゃんの5部」

僕「そうね」

沙「面白い。色々なメンバー行ってるの?」

僕「まあ。多少ですよ」

沙「いや、結構幅広いな、と思って。年齢がね」

僕「年齢はそうですけど、4人だけですよ」

沙「4人なんだ。誰?」

僕「小麟ちゃんと陽香ちゃんです」

沙「あー、そこなんだぁ。へえ。面白い」

僕「あははは」

沙「面白い。これ気づいちゃったから絶対言いたいと思って」

僕「なるほど」

沙「スタンバってた」

僕「ありがとう」

沙「あはははは」

僕「ははは」

沙「で、ちゃんと私の部でも当たってるから」

僕「そう。今日ね。誕生日なんですよ」

沙「え?今日なの?」

僕「そう、智代梨と同じ日」

沙「智代梨にlineしたよ」

僕「あはは」

沙「一緒に祝っておきます」

僕「ありがとう」

沙「書いとくね」

僕「はい、よろしくね」

 

 

多分、この部が始まる前に気づいたんでしょうね。

で、「絶対これ言おう」と思って、僕を待っててくれてたと思うと、嬉しいです。

 

でも次の部のサイン用紙がこのタイミングで置いてあるんですね。

もう笑っちゃいました。

 

サインが当たっているので、誕生日ネタからスタートしようと思っていたのですが、予想外の出来事でした。

 

これはこれで楽しい思い出になりました。