昨夜は「僕の太陽」公演を観ていました。

僕の推しメンである徳永羚海と坂川陽香が出演ということで、是非とも当てたかったのですが、残念。

ということで、ホテルでオンデマンドで観ていました。

 

陽香ちゃんの初日ということで、カメラでも随分抜かれていましたが、それにしても。

「初日ってこんなにカメラに抜かれるっけ?生誕祭並みじゃん」

と思いながら観ていました。

 

 

それでは、握手会レポに入りたいと思います。

この4月27日の最終部になります。

 

第6部 岩立沙穂 3枚

 

沙「あ、やっほー」

僕「やっほー。さっき、サイン受け取りました」

沙「サイン?」

僕「そう、お話し会の」

沙「あー。今日受け取れるんだ。じゃあ、すぐ見れて良かったね」

僕「うん。で、そのお話し会で、1部の中で2人しか当たらなかった時のも」

沙「あー。シール沢山貼ったやつだ」

僕「そう。それもありがとうね」

沙「どういたしまして。レアだよね」

僕「うん。また明日来ます」

沙「明日もあるの?」

僕「うん」

沙「じゃあ、2日連続会えるってことだ」

僕「そうだね」

沙「またね」

僕「また」

 

最後の「2日連続で会えるってことだ」が凄いなと思いました。

さすが。




第6部 武藤小麟 5枚

 

小「あー、和幸」

僕「やっほー。なんかポケモンの大会出るんだって?」

小「そう、すごいの」

僕「ポケモン分からないけど、凄いことなんだってことは分かった」

小「AKB48で例えると何かなー」

僕「5月4日だよね」

小「うん、札幌ドーム行ってくる」

僕「札幌ドームなんだ、すご」

小「ドームの真ん中でやっほーってやってくる」

僕「えっ?」

小「歌やパフォーマンスはないんだけどね。パシパシやってくる」

僕「すごいなぁ。ってそこにカードあるじゃん」

小「そう。SHOWROOMで開封配信やってるけど、それじゃ足らなくて。列が過疎ったら開封しようかな、って」

僕「マジで?」

小「あはは」

僕「頑張ってきてね」

小「ありがとう」

僕「また明日来ます」

小「明日も来てくれるの?」

僕「うん」

小「ありがとう」

僕「またねー」

 

記載の通り、なにやらポケモンの大会があるようで正に今日、北海道で大会に出ているようです。



第6部 坂川陽香 5枚

 

陽「あ、和幸さん」

僕「やっほー」

陽「どうですか?楽しんでますか?」

僕「Tシャツ着ました」

陽「あ、ほんとだ。でも、色違いにしたんだね」

僕「うん。最初、それ(陽香ちゃんが選んだもの)が黒だと思ってて」

陽「確かに黒に見えますもんね。全然良いです」

僕「髪もツインテールにしたんだね」

陽「そうです」

僕「正にかがやきちゃんだね」

陽「そう。いつもはこの辺の高さにするんだけど、ここまで上げてみました。どうですか?」

僕「いや。良いと思います」

陽「やったー!これからもしますね」

僕「うん」

陽「和幸さんは何が好きですか?」

僕「うん?」

陽「髪型」

僕「あー。ポニーテールが好きです」

陽「ですよねー。だと思った」

僕「あはは」

陽「今度しちゃいますね」

僕「うん、ありがとう。また明日来ます」

陽「ほんとですか?待ってます」

僕「はーい」

 

少しずつ握手会にも慣れてきたかなー、という感じですね。

握手会は遠征になるので、簡単ではありませんが、各シングルにつき、1回くらいは参加できれば良いですね。