昨夜はチーム8の10周年公演がありました。

最初の挨拶で

「AKB48 チーム8です」

で泣きそうになりました。

曲もチーム8の軌跡を現すような曲が多く、エモかったですね。

 

そして今日は岡部麟ちゃんの卒業公演ですね。

しっかり最後まで観たいと思います。

 

では、引き続きお話し会レポです。

 

 

第6部 岩立沙穂 8枚

特典 1S写真 1枚

 

沙「やっほー」

僕「やっほー」

沙「写真何がいい?」

僕「もうやり慣れてるでしょうけど、ライオンポーズで」

沙「こうかな?」

 

カシャ

 


僕「ありがとうございます」

 

僕「公演の話を」

沙「是非」

僕「えっと、まず『カラコンウインク』のセンター、良かったです」

沙「ありがとうございます『僕太』観に来てください」

僕「あはは。ねえ」

沙「このシーズンでしか見れないからね」

僕「そうだよね。そうなんですよね。行きたいんですけどね、なかなか」

沙「初めてなんだよね、やらせてもらうの、シングルのセンター」

僕「うん」

沙「だからみんなが喜んでくれるな、と思って嬉しかったです」

僕「良かったです。本当に。是非、頑張って行きます」

沙「頑張って行きます?」

僕「はい。観に行きます」

沙「あとはゆいりーちゃんのプロデュース公演もあるしね」

僕「うん。あっちもユニットがね。『臭い者だらけ』だっけ?」

沙「そうです」

僕「カッコよかったね」

沙「え、めっちゃ嬉しい」

僕「ね。あれ、あんなカッコいい曲だったんだね」

沙「そうなんだよ」

僕「いや、昔聞いてた時、そんな印象なかったけど、今聞いたら『あれ、カッコいいな』って」

沙「そうなんですよ、まあ劇場って言うのもあって、思い切りやらせてもらってるけど」

僕「うんうん。すごいさっほーの表情も抜かれてて良かったよ」

沙「本当?今度、27日も是非、配信で観てください」

僕「ね、配信で観ます。また時間作って行きますよ。でも最近当たらないのよ」

沙「そう?」

僕「うん。応募はたまにしてるんだけど、なんか当たらん」

沙「えー?じゃあタイミングが。倍率が高い時に投げちゃった?」

僕「かもね」

沙「土日とかですか?来れるの」

僕「いや。平日でも行けないことはないんだけど」

沙「えー?こんな劇場出てるのに」

僕「そうなんだよね。また当たりましたら行くね」

沙「当たりますように」

僕「うん」

 

このお話し会の時まで劇場公演が当たりませんでした。

まあ、確かに倍率が高いだろう公演ばかり申し込んでましたからね。

さっほーの出演している「僕太」とか全部応募していれば、そりゃ入れたとは思いますが、遠地の自分としてはなかなかに難しいところです。


その前に明日は坂川陽香ちゃんの生誕祭です。

もちろん、陽香ちゃんをメインに応援したいのですが、僕のことを認知しているメンバーが他に3人。

さて、どうなることやら。