つくづく思うのですが、僕の生活習慣というのはAKB48を推すには不向きなのだろうな、と感じます。

朝5時起き、夜22時には寝てしまう。

ですので、メンバーが送ってくるメールを見るのが翌朝、というのはほぼ毎日。

22時以降のSHOWROOMもほとんど見れないし。

 

今朝も5時前に起床してしまい、すでに4時間が経過。

掃除、洗濯、食事を終え、お話し会の準備を終えて、今(9時)

今日は第2部からなので、あと1時間半待ちぼうけ。

 

ってことで、そう言えば書いてなかった本日のお話し会予定です。

 

第2部 武藤小麟 8枚(サイン2枚)

第3部 岩立沙穂 8枚(サイン2枚)

第4部 武藤小麟 8枚

第5部 坂川陽香 8枚

第5部 徳永羚海 5枚

第6部 岩立沙穂 8枚(1S写真1枚)

第6部 徳永羚海 5枚

第7部 坂川陽香 5枚(サイン1枚)

第7部 徳永羚海 10枚(サイン1枚)

第8部 坂川陽香 5枚

第8部 徳永羚海 5枚

第9部 坂川陽香 10枚(サイン1枚)

 

計 85枚(特典8枚)

 

久しぶりのお話し会なので、枚数も多くなってしまいました。

特典も満遍なく当選したので、良かったです。

 

今日はコンサートの話。

新曲の話。

その辺りがメインになるでしょう。

 

メンバーによっては少し重い話もするかもしれませんね。

 

さてはて。

 

今日は丸一日AKB48のことを考えて過ごそうと思っています。

 

良い一日を。