なんと1月ももう半分終わってしまったと考えるとあまりに時間の進みが早いなぁと感じますね。


金沢では今日も雪が降りました。

市内では積もるほどではないのですが、この寒さはつらいところがありますね。


ではでは、引き続きお話し会レポになります。



第4部 武藤小麟 5枚

特典 サイン 0枚

 

小「かず~ゆき~、ねえ」

僕「……あけましておめでとうございます」

小「あけましておめでとうございます」

僕「可愛い、これは何?」

小「これはリザードンというポケモンです」

僕「ほー」

小「画面では見えませんが、本当は羽根が生えていて」

羽根を見せてくれます

僕「お、すげー」

小「尻尾で、暖をとることもできます」

尻尾も見せてくれます

僕「暖。それ火なのね。はいはいはい。なるほどね。可愛いね」

小「ありがとうございます」

僕「相変わらず可愛らしくて」

小「えへへへへ」

 

僕「どうですか?元気ですか?」

小「元気ですね。和幸さん見たらもっと元気になりました」

僕「うわー。流石ですね」

 

僕「いやー最近劇場行けてないからね」

小「そうですよね」

僕「そうですよ。今こっち凄いですよ、雪が」

小「えっ?かず~ゆき~ねえ」

僕「ははははははは」

 

僕「そうなのよ、すごいことになってる」

小「どこですか?」

僕「金沢です」

小「え?金沢?大丈夫ですか?」

僕「うん、大丈夫」

小「ほんとに?」

僕「ほんと、ほんと」

小「良かった、無事で」


金沢、と話したら、心配されました。

まあ、そりゃそうですよね。


相変わらず、小麟ちゃんとはこんな感じです。

楽しいなぁ。

本当に良い子。



 


武藤小麟 Xより